2019年5月7日火曜日

GeneXus16日本版がリリースされました

ご無沙汰してます。横井です。
すっかりブログの更新が滞っていました。令和になって始めての投稿です。

先日、GeneXusパートナーミーティングに出席したのですが、会う人会う人「新しいブログ記事はまだ?」と催促されてしまいましたので、ぼちぼち更新していきます。

さて、4月1日にGeneXus16 U2日本語版がジェネクサス・ジャパン社より正式リリースされました。


本国から遅れる事6ヶ月でのリリースですが、アップグレードとしてはU2、英語版は4月12日にU3がリリースされましたので、アップグレードレベルではわずか1バージョンの差という非常にスムーズなリリースとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿