2013年10月24日木曜日

【News】株式会社コアネクスト - FIT2013(金融国際情報技術展)に出展しました

先日開催されたFIT2013(金融国際情報技術展)に株式会社コアネクストが出展されました。以下、同社のホームページ「『FIT2013』へのご来場、誠にありがとうございました」から




去る10月17日~18日に東京国際フォーラム/展示ホールにて「FIT2013(金融国際情報技術展)」が開催され、コアネクストとして「GeneXus」を出展致しました。
前日の16日には台風26号の接近がありましたが何とか準備も間に合い、開催当日は晴天に恵まれ、多くのお客様にご来場いただくことができました。誠にありがとうございました。

今回はソルクシーズグループである、ソルクシーズ、インターディメンションズ、エフエフソルとの共同出展ブースを構え、加えて、アマゾンデータサービスジャパン様からもご出展いただきました。主に、弊社グループの強みである金融業界向けのソリューションをご紹介いたしました。
また、ミニセミナーのコーナーでは、上記グループ各社、アマゾンデータサービスジャパン様に加えてセールスフォース・ドットコム様にもご講演いただきました。

尚、来る11月8日(金)に、アマゾンデータサービスジャパン様との共催によるフォローアップセミナー「金融機関クラウド活用セミナー」を開催致します。
ご多忙中とは存じますが、皆様方のご来場を心からお待ち申し上げております。



尚、11月8日にAmazonとソルクシーズ共催のフォローアップセミナーも開催されるそうです。案内と申し込みはこちらから。11月8日 金融機関クラウド活用セミナー




0 件のコメント:

コメントを投稿