2008年9月21日日曜日

ブラジルに到着

ジェネクサス・ジャパン 横井です。


どうにか、ブラジルまで到着しました。


今日はここで一泊して、明日の早朝ウルグアイに出発します。


ちなみに、現在の時刻は9月20日 11:30AMです。日本との時差はちょうど12時間ですので、日本は23:30ですね。


しかし、地球半周の旅は疲れました。


航程は



・日本(成田空港)→アメリカ ワシントンDC(ダレス空港)が約14時間



・ダラス空港内での乗り換え待ち時間が6時間




大きな地図で見る




・アメリカ→ブラジル サンパウロ(グアルーリョス空港)が約8時間



大きな地図で見る



合計28時間でした。




しかも、出発前の起床からの時間と、今日これから就寝までの時間を加えると、40時間以上起きてることに・・・


飛行機内で仮眠はしましたが、体が大きな私がエコノミークラスの座席で熟睡できるはずも無く、なんだか昔終わらない開発プロジェクトで徹夜仕事をしていた時のような気分になっていました。


ともかく、ホテルのシャワーを浴びて生き返りました。


これから食事に行ってきます。そうそう、ブラジルでは林田さんがナビゲートしてくれますので、現地の人ならではの、おいしいものを堪能できればと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿