2014年1月13日月曜日

【News】株式会社アイ・ティ・フロンティア主催「食品製造業様向け「効率的なIT投資を実現する」セミナー -内製化を見据えた山崎製パン様基幹システム再構築の成功事例紹介-」が開催されます。

GeneXusの販売店である株式会社アイ・ティ・フロンティアが「食品製造業様向け「効率的なIT投資を実現する」セミナー  -内製化を見据えた山崎製パン様基幹システム再構築の成功事例紹介-」を開催するそうです。

以下、同社のホームページから

昨今の経済環境を背景に、多くの企業がIT投資やIT運営コストの削減と共に、投資効果の最大化に向けた活動を強化しています。ITR社の調査によると、2014年度に向けて最重要視するIT課題は4年連続で「IT基盤の統合・再構築」でした。
そこで、弊社は「効率的なIT投資を実現する」セミナーと題し、2011年の東日本大震災の危機を教訓として、活発化している“内製化”(自社開発・運用)に着目し、実際にシステム開発を内製化する上で課題となる、業務知識の可視化や開発の自動化などについて具体的な事例を交えてお伝えします。貴社の利益創出計画のヒントとなり、その具体的取り組みの参考になれば幸いです。
皆さまのご来場をお待ちしております。

対象は「食品製造業、一般企業の経営者様、情報システム、経営企画部門の責任者様、ご担当者様」との事です。
申し込みはこちらから。



0 件のコメント:

コメントを投稿