2013年3月6日水曜日

2012年度 ジェネクサス・ユーザー会 最終報告会がありました

去る3月5日、ジェネクサス・ユーザー会 ユーザーサロン(勉強会) 最終報告会が開催されました。ユーザー会加盟企業から50名を超える参加がありました。

今年度、ジェネクサス・ユーザー会ではユーザーサロン(勉強会)を企画しました。参加者を5つの分科会にチーム分けし、それぞれ研究テーマを考えて一年間活動してきました。そしてその集大成として最終報告会が開催されたのです。

発表会の内容はここでは公開できませんが実装技術、ナレッジベースの管理、ドキュメントなどのテーマがありました。エンドユーザー・ベンダーそれぞれGeneXusを使っている立場で意見を持ち寄り議論し研究されていて、私も色々と勉強になりました。

ユーザーサロンは今年度初めての試みでしたので、各自いろいろと反省点ややり残した事もあるようですが、これも来年度に向けての糧となる事でしょう。

ともあれ、ユーザーサロンに参加された皆様、企画運営された理事会の皆様、そしてバックアップして下さったジェネクサス・ジャパンの方々、本当にお疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿

フォルランがキーノートスピーカーに!! - GeneXusインターナショナルミーティング GX27

開催まであと2週間となりましたGeneXusインターナショナルミーティングですが、昨日公開されたスピーカーリストを見てびっくり! あのディエゴ・フォルランがキーノートスピーカーとしてエントリーされているではありませんか!! スゲーーー!! さすがGeneXus社、ITのカンファレ...