2016年4月14日木曜日

2016 GeneXusインターナショナルミーティング開催告知 - GX26

横井です。GeneXusジュニアアナリスト模試解説が続いていましたので、ここらで息抜きのエントリを。

今年もウルグアイにてGeneXusインターナショナルミーティングが開催されます。GeneXus社のWebサイトでもイベントページがアップされました。トップページの写真は昨年のイベントでのクロージングセレモニーが行われたオペラハウスでの写真です。


まだ登録がうまく動作していないようですが、まずはスケジュールを押さえてしまいましょう。

今年は9月26日から29日までの3日間です。場所は新しい所にするような話も聞いていましたが、結局ラディソンホテルに落ち着いたようですね。当該ページの「SAVE THE DATE」をクリックすると自分のGoogleカレンダーにスケジュールが登録されます。

スピーカーの募集も始まっています。今年は何をネタにしようかな? ぼちぼち考え始めないと・・

では。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォルランがキーノートスピーカーに!! - GeneXusインターナショナルミーティング GX27

開催まであと2週間となりましたGeneXusインターナショナルミーティングですが、昨日公開されたスピーカーリストを見てびっくり! あのディエゴ・フォルランがキーノートスピーカーとしてエントリーされているではありませんか!! スゲーーー!! さすがGeneXus社、ITのカンファレ...