2016年4月22日金曜日

GeneXus GX26 Call for speakers

横井です。連日、GeneXus資格模試解説が続いていますので、ここらで息抜きを。

今年は9月26-28日にウルグアイで開催されるGeneXusインターナショナルミーティングですが、講演者の募集が始まっています。1コマ30分の枠で内容はテクニカルなものから、ビジネス、事例紹介など、GeneXusに関するものならなんでもOKです。是非、応募してみては如何でしょうか?



私は・・まだネタは決まっていません。「そろそろスペイン語で発表を」というリクエストもあったりするのですが、日本のプレゼンと違ってストーリーをちゃんと考えたり、セリフを丸暗記したりと英語でもかなりハードルが高いので、なかなかスペイン語でチャレンジするに至ってません(汗)。あと4ヶ月ありますので、まずはネタを考えてみます。
では。








0 件のコメント:

コメントを投稿

2018 - 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 毎年後半になるとブログの更新が滞っている状況が続いています。なんとか今年は続けようと思っていますが、既に年内の予定が詰まっていまして今年も多忙な一年となりそうです。 それ...