2016年4月22日金曜日

GeneXus GX26 Call for speakers

横井です。連日、GeneXus資格模試解説が続いていますので、ここらで息抜きを。

今年は9月26-28日にウルグアイで開催されるGeneXusインターナショナルミーティングですが、講演者の募集が始まっています。1コマ30分の枠で内容はテクニカルなものから、ビジネス、事例紹介など、GeneXusに関するものならなんでもOKです。是非、応募してみては如何でしょうか?



私は・・まだネタは決まっていません。「そろそろスペイン語で発表を」というリクエストもあったりするのですが、日本のプレゼンと違ってストーリーをちゃんと考えたり、セリフを丸暗記したりと英語でもかなりハードルが高いので、なかなかスペイン語でチャレンジするに至ってません(汗)。あと4ヶ月ありますので、まずはネタを考えてみます。
では。








0 件のコメント:

コメントを投稿