2015年12月24日木曜日

2015 - 年末のご挨拶

今年も残すところあと一週間となりました。少し早いですが年末のご挨拶です。

私は新会社(イノベーティブ・ソリューションズ:ISOL)の立ち上げで多忙な一年となりました。おかげでこのブログは更新頻度が落ちてしまったのは反省点ですが・・
9月にありましたGeneXusイベントでもISOLの設立経緯や開発したソリューション(倉庫業務における見える化システム)の発表をし、次のステップへの足がかりの一年になりました。来年もより一層の飛躍が出来るよう邁進していきます。

ウルグアイからもクリスマス&ニューイヤーカードが届いています。Artech社は12月1日からGeneXus社に社名変更となりました。GeneXusイベント25周年を迎え名実共にGeneXusとしての新たな出発となる事でしょう。




それでは皆様よいお年を。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォルランがキーノートスピーカーに!! - GeneXusインターナショナルミーティング GX27

開催まであと2週間となりましたGeneXusインターナショナルミーティングですが、昨日公開されたスピーカーリストを見てびっくり! あのディエゴ・フォルランがキーノートスピーカーとしてエントリーされているではありませんか!! スゲーーー!! さすがGeneXus社、ITのカンファレ...