2015年7月29日水曜日

GeneXus インターナショナルミーティング - GX25 が開催されます


早いもので今年もこの季節がやって来ます。来る9月28日から30日の3日間、ウルグアイにてGeneXusインターナショナルミーティング GX25が開催されます。その名のとおり今年で25回目、四半世紀となる記念の年です。この回数を見ると歴史を感じさせます。




そして今年のテーマは「What's Next?」という事で次は何が出てくるのか? 昨年Evolution3がリリースされたという事では、次期バージョンに関するなんらかの発表があるとは思いますが、技術的には「あれ」とか、「それ」とか・・色々と妄想してしまいます。あるいはサプライズな発表があるのか? 今から楽しみで仕方がありません。

もちろん、私は今年も参加してきます。最新情報はこのブログで随時お伝えするつもりですが、今年は渡航の経路をいつもと違った経路にしましたので、(もしあれば)珍道中の様子も報告できると思います。

あ、あと私自身のプレゼンもこれからネタを考えなくては(汗)  今年は何にしようかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿

2018 - 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。 毎年後半になるとブログの更新が滞っている状況が続いています。なんとか今年は続けようと思っていますが、既に年内の予定が詰まっていまして今年も多忙な一年となりそうです。 それ...