GeneXus インターナショナルミーティング - GX25 が開催されます


早いもので今年もこの季節がやって来ます。来る9月28日から30日の3日間、ウルグアイにてGeneXusインターナショナルミーティング GX25が開催されます。その名のとおり今年で25回目、四半世紀となる記念の年です。この回数を見ると歴史を感じさせます。




そして今年のテーマは「What's Next?」という事で次は何が出てくるのか? 昨年Evolution3がリリースされたという事では、次期バージョンに関するなんらかの発表があるとは思いますが、技術的には「あれ」とか、「それ」とか・・色々と妄想してしまいます。あるいはサプライズな発表があるのか? 今から楽しみで仕方がありません。

もちろん、私は今年も参加してきます。最新情報はこのブログで随時お伝えするつもりですが、今年は渡航の経路をいつもと違った経路にしましたので、(もしあれば)珍道中の様子も報告できると思います。

あ、あと私自身のプレゼンもこれからネタを考えなくては(汗)  今年は何にしようかな?




コメント

このブログの人気の投稿

データプロバイダーを使いこなそう - 応用編その4 スケジューラー 補足編

HTMLヘッダーにあれこれ直接追加したいとき

GeneXusにおけるWebアプリケーションセキュリティ対策 - OWASP 2010 Top10 Security Risks in GeneXus Applications