まもなく 2012 GeneXusインターナショナルミーティングが開催されます

第22回GeneXusインターナショナルミーティングの開催まであと1週間となりました。例年だと9月の第2週に行われるのですが、今年は半月ずれて10月1日〜3日の開催です。


もちろん私も参加しますが、今年はカンファレンスでスピーチするのは遠慮して観客に専念しようと思っていたのですが、つい1週間ほどまえにArtechから連絡があり「横井にも是非スピーチをしてもらいたい。日本におけるスマートデバイスアプリケーション開発の実績を話してもらえないか?」とお願いをされてしまいました。
そこまで言われたら断るわけにいきません。急遽、スピーチの原稿とデモンストレーション用のアプリを作成する事になりました。締め切りまであと数日ですが、まだ完成していません。(汗)

といっている間にセッションスピーカーのリストが公開されてしまいました。

かなり焦ってます・・・しかし、既に1回経験しているので何とかなるでしょう。

それから、例年と同じくウルグアイの道中とインターナショナルミーティングの内容はツイッターやこのブログでもアップしていきますのでご期待下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

データプロバイダーを使いこなそう - 応用編その4 スケジューラー 補足編

HTMLヘッダーにあれこれ直接追加したいとき

GeneXusにおけるWebアプリケーションセキュリティ対策 - OWASP 2010 Top10 Security Risks in GeneXus Applications