いよいよGeneXusインターナショナルミーティングが始まります

ウルグアイで行われるGeneXus インターナショナルミーティング開催まで、あと2日となりました。

私は今、成田空港でこのブログを書いています。今回の旅程は成田→ダラス(アメリカ)→ブエノスアイレス(アルゼンチン)→モンテビデオ(ウルグアイ)で、約30時間の空の旅です。「
30時間の飛行機って!」と驚かれる人もいるかもしれませんが、まだいいほうですね。ニューヨーク経由だと35,6時間掛かりますから。

ウルグアイは今回で4回目になりますが、行き帰り全て一人旅は今回が初めてです。特に不安はないですが、アメリカでのトランジット待ちの時間を潰すのが一人だと辛いのが難点ですね。やはり、旅は連れがいた方が楽しいです。

さて、急遽インターナショナルミーティングでスピーチする事になった件ですが、なんとか原稿をあげたものの、向こうのチェックで色々とコメントが入り実はまだ完成していません。やはり、私の下手な英語表現では短時間でプレゼンを作るのは至難の技です。又、向こうの人が理解可能なストーリーに仕立て上げるのも、日本人向けのプレゼンとは勝手が違い、まだ試行錯誤している途中です。たぶんぎりぎりまで手直しをする事になるでしょう。

それでは、また、現地についたら記事をアップしたいと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

データプロバイダーを使いこなそう - 応用編その4 スケジューラー 補足編

HTMLヘッダーにあれこれ直接追加したいとき

GeneXusにおけるWebアプリケーションセキュリティ対策 - OWASP 2010 Top10 Security Risks in GeneXus Applications