2008年9月22日月曜日

ウルグアイに到着しました

ジェネクサス・ジャパン 横井です。

ブラジル現地時間 9/21 8:00 外は雨でした。

サンパウロ  グアルーリョス空港
からPlunaというウルグアイの航空機に乗りました。






Pluna

Pluna2


エアバスよりも小さい飛行機で100人も乗れないぐらいのサイズです。

雨が降っていましたが、バスから飛行機へ乗り移るときはスタッフの人が傘をさして雨をしのいでくれました。なんともローカルな感じ。(^_^;



乗った後、窓から外を覗いて気がついたのですが、地面がかなり近くに見えました。



Pluna3

ジャンボとは全然大きさが違います。

ただ、機中はたいして揺れもせず、2時間半ほどで無事モンテビデオ(カラスコ空港)に到着しました。



大きな地図で見る


と、いうことで丸3日かけてようやく目的地に到着しました。

そしてこれが、宿泊先でインターナショナルミーティングの会場となるラディソンホテルです。


Radisson

 ホテルではミーティングの参加者が続々とチェックインしていました。

いよいよ明日はインターナショナルミーティングの開幕です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォルランがキーノートスピーカーに!! - GeneXusインターナショナルミーティング GX27

開催まであと2週間となりましたGeneXusインターナショナルミーティングですが、昨日公開されたスピーカーリストを見てびっくり! あのディエゴ・フォルランがキーノートスピーカーとしてエントリーされているではありませんか!! スゲーーー!! さすがGeneXus社、ITのカンファレ...