インターナショナルミーティングが閉幕しました

ジェネクサス・ジャパン 横井です。


現地時間 24日 7:00PM 予定よりも大幅に時間をオーバーしましたが、すべてのセッションが終了し、Genexus インターナショナルミーティングも閉幕となりました。


最後のセッションは


Nicolás Jodal副社長



Final1


 


Breogán Gonda社長 




Final2


それぞれのキーノートスピーチでした。


 


そして最後には、ARTech社員の表彰を行い、社員全員が壇上に上がって記念写真で幕となりました。






Final4


 


今回、私は初めてミーティングに参加しましたが、その熱気のすごさに圧倒されっぱなしでした。


次々に発表される新しい技術の数々、参加しているユーザーたちの真剣な質疑応答など、どれをとってもエキサイティングな体験で、非常に刺激になりました。


少し残念だったのは、舞台がラテンアメリカなため、セッションは全てスペイン語、参加している人たちもほとんどがスペイン語でのコミュニケーションで、私のつたない英語ではほとんど役に立ちませんでした。


それでも、ARTechの社員の方々は、遠く地球の裏側からやってきたこのハポネ(日本人)にやさしい英語で話しかけてくれました。その心にとっても感謝しています。


次回この国にやってくるときには少しでもスペイン語がしゃべれる様に勉強してきます。


 


さて、インターナショナルミーティングは終了しましたが、私の出張はまだ終わりではありません。


木、金曜日とGenexus X アップグレードコースの受講と、来週の月~水はARTech社でミーティングが待っています。


あと一週間がんばります。


 


ps.


まだアップできていないセッションもありますので、そちらは順次アップしていきます。


 



コメント

このブログの人気の投稿

データプロバイダーを使いこなそう - 応用編その4 スケジューラー 補足編

HTMLヘッダーにあれこれ直接追加したいとき

GeneXusにおけるWebアプリケーションセキュリティ対策 - OWASP 2010 Top10 Security Risks in GeneXus Applications